INDIGO GAME STUDIOS

RECRUIT

採用情報

管理部門スタッフ

ゲーム開発スタジオ内の庶務および総務・労務業務や経理業務など、バックオフィス全般をお任せいたします。
世界に向けたヒットアプリを生み出せるよう、よりよい環境づくりをサポートいただき一緒にスタジオを盛り立てていただける方を募集しております。

【業務内容詳細】

下記、管理部門業務全般をご対応いただきます。

1.総務・労務業務

  • 給与計算補助(データ管理等)
  • 勤怠管理
  • 社会保険、労働保険関係届出業務
  • 採用窓口業務
  • 社内備品管理
  • 書類管理
  • 電話対応・来客対応
  • その他事務全般

2.経理業務

※決算業務は親会社に委託しています。

  • 経理関連書類取り纏め(月次・四半期・年次)
  • 銀行振込(経費・税金等)
  • 現金管理(諸経費精算等)

応募資格

必須スキル・経験
  • 事業会社の管理部門における実務経験2年以上
  • Excel 、Word、PowerPoint実務経験
歓迎スキル・経験
  • 会計事務所での実務経験
  • 日商簿記2級
  • 高いPCリテラシー
求める人物像
  • 数字、結果、人の意見に素直な方
  • 丁寧かつスピーディーに業務に取り組める方
  • フットワークが軽く、円滑にコミュニケーションをとれる方

待遇

給与

年収:~400万円
※年俸制(現職やご実績を考慮しご提示いたします)
※業績連動賞与(契約年俸に上乗せ)

福利厚生

通勤手当(6ヶ月単位で支給/上限20万円)
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など)
定期健康診断、産業医との定期面談
社外研修、セミナー参加(参加費用を会社がサポートします)
社内パーティー
コロニー箱根施設利用

所定労働時間

9時30分〜18時30分

休日/休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
産前産後休業、育児休業

勤務地

大阪府大阪市北区堂島一丁目5番30号 堂島プラザビル4階

この職種に応募する